あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年も変わらずのご愛顧宜しくお願いいたします。
(取りあえず、年明けからずっとこの格好のまま、多発する問題に右往左往中、、、、)
。。。。と、代わり映えのしない 商業用ご挨拶をしたところで、SLは昨日と今日と変わらず続いているようです。
が!
なんか昨日から SIMにTP出来ないというご報告をいっぱい受けております。
特に何の設定も変えていないので、これはLindenのせいだろ?ってことで、チケット切りましたが、いつ直るかわかりません。><
幸いLindenは正月関係なく動いてくれてるようです。
早急に直るといいのですが、、、、
全員がTP出来ないという訳ではなく 出来ない人が多い、、、というのが ややこしいところ。
全員が出来ないのであれば、不動産情報が壊れちゃったのかなーと思うんですけどねぇ。
ちなみに、SIM再起動すると、土地情報の諸々設定が消えてしまう。変わってしまう。というバグはまだあります。
土地の説明とかオプション設定。再起動後は見直したほうがよろしいようです。
SIMへのTPがおかしくなったのは、多分 新しくSIMをくっつけたり、移動させたり、で、どっかの情報が変わったのが原因だと思われます。
正月の1日早々から、、、、feastの隣にSIMがくっつきました。。。。。。。@@
びっくりしたーーー
びっくりしたまま、まだ放置です。
が、おかげで、TP出来ない場合は この隣のSIMから 飛んで入れます。
念のため URL は こちらです。
http://slurl.com/secondlife/Aught/107/244/22
*****************************************************
SIM is in a slump from yesterday.
There is a phenomenon that cannot be directly accessed.
It has already reported to Linden.
You can be in the flight from next SIM(http://slurl.com/secondlife/Aught/107/244/22)
I am sorry for putting it the trouble.
*****************************************************
どうやら 障害は無くなったようです。
一時的な 不具合だったのかな〜〜〜?lindenから報告もないので解りませんが、直ればいいかなと。
Update Sale: Scales
3 日前
0 コメント:
コメントを投稿