あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 昨年中は大変お世話になりました。本年も変わらずのご愛顧宜しくお願いいたします。


(取りあえず、年明けからずっとこの格好のまま、多発する問題に右往左往中、、、、)

 。。。。と、代わり映えのしない 商業用ご挨拶をしたところで、SLは昨日と今日と変わらず続いているようです。
が!
 なんか昨日から SIMにTP出来ないというご報告をいっぱい受けております。
 特に何の設定も変えていないので、これはLindenのせいだろ?ってことで、チケット切りましたが、いつ直るかわかりません。><

 幸いLindenは正月関係なく動いてくれてるようです。
 早急に直るといいのですが、、、、

 全員がTP出来ないという訳ではなく 出来ない人が多い、、、というのが ややこしいところ。
 全員が出来ないのであれば、不動産情報が壊れちゃったのかなーと思うんですけどねぇ。

 
 ちなみに、SIM再起動すると、土地情報の諸々設定が消えてしまう。変わってしまう。というバグはまだあります。
 土地の説明とかオプション設定。再起動後は見直したほうがよろしいようです。

 SIMへのTPがおかしくなったのは、多分 新しくSIMをくっつけたり、移動させたり、で、どっかの情報が変わったのが原因だと思われます。
 正月の1日早々から、、、、feastの隣にSIMがくっつきました。。。。。。。@@
 びっくりしたーーー
 びっくりしたまま、まだ放置です。
 が、おかげで、TP出来ない場合は この隣のSIMから 飛んで入れます。
 念のため URL は こちらです。
 http://slurl.com/secondlife/Aught/107/244/22
 

*****************************************************

SIM is in a slump from yesterday.
There is a phenomenon that cannot be directly accessed.
It has already reported to Linden.

You can be in the flight from next SIM(http://slurl.com/secondlife/Aught/107/244/22)
I am sorry for putting it the trouble.



*****************************************************

 どうやら 障害は無くなったようです。
 一時的な 不具合だったのかな〜〜〜?lindenから報告もないので解りませんが、直ればいいかなと。

0 コメント:

コメントを投稿