Invitation to Flickr group

 昨晩(今朝早く??)グループinfoを流させていただいたのですが、Flickrに SS投稿用のグループを作りました。
 アドレスはこちら。http://www.flickr.com/groups/feast_aught/
 グループは入会自由になっています。
 
 feastAught、JaZoo、 それぞれのSIMで撮ったSS や、各SIMで販売されているものを使った作品等のSS。
 これぞというモノがありましたら、ぜひぜひ 投稿お願いします。

 最初、ナーンにもないと寂しいので、古い写真掘り起こして来て投稿してあります^^;
 懐かしいshinanoの写真とか、、、。

 

 ALBEROの薔薇祭りの写真とか、、、
 ああ、そういえば、薔薇祭りの写真まとめてみようと思ってた事も、すっかり忘れてたわ、、なんて、思い出しました。
 時間が出来たら、やってみよう。。。


 先日ちらっと書いた、フォトコンとか〜〜の 準備も兼ねてます。ちょっとお試しでね。。。(どんだけ集まるのかなぁ〜〜と、心配してたりもして。。。)
 もっとも、今から準備してても 実際はやらない、、ってのも まぁ、、私だからあるかも、、です。


 気が向いたら、覗いてみてください。

3 コメント:

miki_m さんのコメント...

とりあえず、持ってるSSから 20枚くらい選んで 投稿して来ました。。。(最初あまりに何もないと、寂しいかと思って、、、)
でもすでに 投稿してくださってる方もいて、感謝です。
特にAlirさん 私より先に投稿してくれてる、、、ありがとう〜〜〜〜(T_T)

あり さんのコメント...

あのあと、寝る前にまとめてゴサっと投稿しましたー
そしてちゃくちゃくと増えてますね!ふりっこの楽しみ増えました

miki_m さんのコメント...

グループで流して、いつも気になって見てた人のとこにも、載せてねって頑張って言ってみた。
言ったヤツだけ載っけてくれる人、全部ごっそり載っけてくれる人、載っけてついでにお友達してくれる人。いろいろでたのしい♪
庭変える楽しみがちょっと増えました。

コメントを投稿