SIM map Booth map

 SIMのLMポイントに SIM mapを置いてあったのですが、feast 1島のみのときのままだったので、いいかげん更新しなきゃ、、、ってことで、新しいmapに取り換えました。



といっても 庭の配置は基本的には変わっていませんので、増えたSIM分足しただけです。。

そして、以前は固まってた販売ブースですが、手狭になって拡張して行く時に、SIMのあちこちに分散させたので、
販売ブースの案内用mapも 作ってみました。
インフォメーションブースの中に置いてあります。



このマップは テレポーターを兼ねていて、ボタンになっている部分をクリックすると、地図が開いてTP出来るのですが、
何がどこに売ってるか、いまいち解りにくい、、、、と思うので、今、看板から飛べるテレポーターも作っています。
出来上がったら 地図の隣にだらだらと設置予定。

といっても、TPは販売ブースのみです。

各庭へのテレポーターを設置する予定はありません。
これは 庭のほうは ゆっくりいろんな部分を楽しみながら散策して欲しいと思うからです。

実は いろんなものが隠してあったり、??な物が 落ちてたりします。
意外な場所に入れたりもします。

そしてすこーしづつですが、日々変化しています。
そんなのも 発見したりで 楽しんでいただければいいなぁと思いながら作っています。

***追記**************************************

看板から飛べるテレポーター設置しました。
タッチでいきなり飛ぶのが 嫌なので(私がね、、、)地図が開くヤツにしてますので、
どこかなーと 場所見るだけも出来ます。
インフォメーションブースのガイド壁がようやっと ガイド壁になりました。。。

0 コメント:

コメントを投稿