傘の新柄が発売になりました。




 NODe+さんとの コラボレーション傘、新柄が発
売になりました。
 以前出した時に、「薔薇はないの?」という声をいくつも聞いたので、今回は薔薇を。
 それともう一つ「男物はないのか?」という声も多かったので 男物も描いてみました。
 描くにあたって、幾人かの希望を聞いて描いたので、ちょっと趣味が偏っているかなぁとも思うのですが、そこはお好きな方には喜んでいただけると思いま
す♪
 今回 水玉とかチェックとか無地とかの 無難なものが入っておりません。切り替えする6つのテクスチャ、すべて描き下ろしです。

 男性用の暗いイラストは nyagos さんが随分ブラッシュアップに苦労してくださったみたいです。
 墨絵を描くのに、久しぶりに 美濃紙を取り出
しましたが、描きっぱなしスキャンしただけの絵を、奇麗に再現してくださいました。

 販売ばしょはここ




 お店の前にTPしたらすぐの、インフォメーションブースの 隣です。


 では 今回も出し惜しみなく、全柄紹介です。

 まず男性用



 グラフィク柄、龍柄、You can use the Umbrella Today Because You are Happy. メッセージ柄、
 木のシルエット white、木のシルエット black、墨絵
 の6柄です。

 次が 女性用


 グラフィック柄(男性用と色違いです。お揃いでどうぞ)、薔薇柄、レース柄
 スカルローズ、アラベスク、蜘蛛の巣と蝶
 の6柄です。


 DEMOもありますので、ぜひ お試しください。

0 コメント:

コメントを投稿