Alirさんの 草地

Alir Flowさん

彼女が作り出す世界を心に留めている人も多いと思う。
初めて彼女の作品を見たのは ある店の屋上だった。
始めは単純に 自分の木が使われている場所という興味だけでTPしてみたのだけど、その場所に降り立って、その空間にしばし見とれる。
そこは 「自分の木が使われた場所」ではなく、「彼女の作り出した空間」だった。
その後 Red House 、Shelondia と 彼女の作り出す空間は いつも私に焦燥感をくれた。
焦燥感、、、まさにそんな感じだったのだ。

後日 彼女に白状してしまうのだが、私は自分が作る花を一番うまく使えるのは自分だと思っていた.思いたかった。
しかし、その思いを、彼女は悔しいくらいにあっさり破ってくれるのだ。
そして、悔しい思いと共に来るのは、小さな誇りと意欲。
自分が焦れる人に、自分の作品を使ってもらえた喜びが 小さな誇りになって、きっとまた次も何かを、、と 新しい意欲が湧く。
自分が焦れる人、、、そう、言えば、私は 彼女の作品を通して、彼女に片想いしていた。

彼女と私を引き合わせてくれたのは、SLCのmamoさん。
feast に置くアニメーションを作ってもらってるmamoさんだけど、おつきあいはもう 1年以上になる。
実は 私は花を販売し始めたきっかけが mamoさんだったのだけど、それはここでは ひとまず置いておいて、ある日 Alirさんが作った草を見る、、という名目で、私を呼び出してくれた。
それが正式な彼女との出会いだった。(実は こっそり1回会って2−3言交わしたこともあるのだけど、すれ違う程度、、だったので)

      彼女の草は、光を帯びて、地平に延びていた。

見て欲しい、、なんて私に言われても、片想いしてる人の作品、、だよ、、、?
はっきり言えば、草の陰に隠れて、ゴロゴロしてたかった。(じゃますんなよ、、隠れていたいんだから)
が、そういうわけにもいかず、、、すこし(偉そうに)お話しして、そして お友達になってもらって(片想いの人と!だよーー)その上 その草も貰って!!

ああ、幸せもんだわ。。


あっと、blog書いてる 目的からえらく逸れてしまった。。。



Alirさんの草は 今 feast の花畑の端っこのほうに植えてあります。
そして、それは forest feastの お店で買う事が出来ます。買えるんですよ!
TP ポイントにTPして来たら、正面の店を左手に進んだ奥のブースです。
野の草の専用ブースにしようかと思っている場所に置いてあります。

販売開始のご報告が、遅れてしまいました。
でも、めざとい方は 既に見つけてくださってるようです。

できれば もっと広い場所に敷き詰めてみたい草です。
環境SIMを整理する前に、やってみようかなーなどと 思っています。
背丈より高い草のなかを 駆け回るシーンを、今から想像して にやけています。
そのときは こそっとここに書きますから、一緒に駆け回りませんか?

0 コメント:

コメントを投稿