野の花の発売

 野の花をいくつか 発売開始しました。
 クローバー、スミレ、レンゲソウ、キンポウゲ、モジズリ、ツユクサ
 プリム製の花と、今回 パーティクルの花を初めて扱います。

 プリム製の花は ivy とか売ってる SIMの端っこのブース。Aughtに近いとこです。

 http://slurl.com/secondlife/feast/231/1/31

 ここにTPしてくると、目の前に看板があって、六角形のブースのほうには Ivyとか野草が置いてあります。
 今後 野草っぽいものは、こちらにまとめる予定です。

 そして、Aughtの方を見ると、三角屋根の可愛いおうちが並んでいます。

 可愛いおうちの周りには ファンタジックな花達。
 Aughtの草原から 屋根が見え隠れするここは、 その屋根を頼りに坂を少し上って来たら、小さく開けた、可愛い集落、、と言った雰囲気で作っています。



 おうちの中は、Alirさんのalirium gardens のブースと Kaoさんの itutu のお花のブースがあります。
 Kaoさんのとこの ぷわぷわしたお花が好きで、「うちにも置いてください!」とお願いして置いていただきました。
 お願いして置いて、SIMの端っこって申し訳ないのですが、どうしても、 Alirさんのお家の屋根の、「遠くから見え隠れするあの屋根は何?」って演出がしたくて、この位置になりました。Alirさんのとこのお花と、Kaoさんとこのお花は、すごくぴったり似合っています。
 Aughtの草原とはちょっと違った雰囲気で ぽわぽわしに いらしてみてください。

 
 そして、、パーティクルの花はこちら、、
 http://slurl.com/secondlife/feast/32/165/23



 ここは メインガーデンから ローズガーデンに向かう手前にあった家です。
 この中に デモ用の花壇を設置して、パーティクルの花の販売所にしました。

 実はパーティクルの花は あんまり好きじゃなかったのですが、背の低い草花なら なんか可愛く出せるかもしれない、、と思って、Nokiさんと一緒に、いろいろ 数値を変えて調節しました。(実際してくれたのは、Nokiさんですけど。。私は注文つけてただけ)
 パーティクルですので、SIMの負荷状態や、個人の環境によって 見え方が違います。
 そこのとこ、ご了承くださいまし。


 で、、今回のラインナップを見ていただければ何となく解ると思うのですが、、どれもこれも、作ってから随分日にちが経ちます。。。春でした、、作ったのって。
 それで、あまりおおっぴらに宣伝出来ずにこっそりでございます。。。

 が、明後日当たりには 何かギフトを添えてグループにはお知らせ回そうと思います。
 なぜ 明後日かと言うと、、、、

 実はパーミッション不具合って言うのが発生してるらしく、その確認が終わるまでは、お買い物とか控えたほうが良さげなのです。
 全部の商品の確認??って思っただけで、もうぐったりなんですが、、、(途中で投げ出す可能性高し!)
 で、そんなこんなの作業が終わってから、グループインフォ流させていただこうと思っています。

 しかし、、パーミッション不具合って。。。個人でどうのこうって問題じゃないですよねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿