お詫びとお知らせといろいろ

 最近、Aughtの南側の変化が激しいので、お問い合わせが相次いでいます。。



 ジャパンリゾートというSIM群の管理者が変わるとかで、KaZuさんが そこにいらした、仲のいい方に土地を貸してらっしゃって、カフェやクラブを建ててらっしゃるからなのですが、、
 その関係か、土地を借りるのはどうすればいいのか?という感じのIMが 続けてきてしまいました。


 Aughtは もともと、北と南と管理が別れていて、SIMを半分にして KaZuさんと シェアしています。
 feastに近い側は、私の管理で,こちらは 公開していますが、土地はレンタルしていません。(もちろんfeastもレンタルしていません。
 両方の土地に いろんな方のブースや出店があるのは、私がお気に入りで頼んでおいてもらってるだけで、借りていただいてるわけではありません。

 JaZooも現在 一部の土地を 借りていただいてますが これも 業務上必要でのレンタルで,一般レンタルはしていません。

 ですので、レンタルのお問い合わせをいただいても、すべてお断りするしかないです。ごめんなさい。
 
 Aughtの南側、KaZuさんの土地も、レンタル業務というよりは、KaZuさんが 個人的にお友達に貸してる,,という感じだと思います。
 ですので、基本 この 3島は レンタルはないです。


 Aughtの横のZilch ですが、ここは 近々オープンする予定ですが、土地が余ったので、建物建てて、植栽が終わった段階で レンタルする予定はあります。
 いくつかの居住区画と、店舗区画があります。

 それに関しては、私(mikatsuki )ではなく、 miki Morigi か、Urara Pearl まで お問い合わせください。
 

 とりあえず、mikatsuki アバターは 何も良いお返事が出来る環境を持っていないので、ごめんなさい、、、という ご報告でした。

0 コメント:

コメントを投稿