The Key of Hope Hunt

The Key of Hope Hunt started.
Hereinafter, it's a report for the Japanese that is poor at reading English. 
Refer to the official page for English guidance.  
Base story http://fantasyfairesl.wordpress.com/2013/04/23/the-key-of-hope-hunt/
The method of hunt 
http://fantasyfairesl.wordpress.com/key-of-hope/how-to-play/
The Key of Hope Huntが始まりました
以下、英語読むの面倒〜〜っていう日本の方向けの記事です。
英語の案内は公式ページをご参照ください。

 **************************************************************************
一応ざっくりと、日本語の解説です。(まだまわっていないので、公式ページの概略のみです)

 ベースストーリー
その昔、悪魔王子Val'baanは、世界を恐怖で統治していました。
後に、彼の宿敵になる子供Kianaが産まれた時、彼はそれを排除すべく動きましたが、産まれた子は、人々に、隠されて育てられたのです。
彼女はやがて、ふつうに女らしく成長します。
しかし、運命は変えることは出来ませんでした。
Kianaと彼女の仲間たちは、長い戦いの末、多くの犠牲を払い、とうとうVal'baanを追いつめ、最後、8人の手によって、悪魔は封印されます。

しかし …

ほぼ最初のころからKianaと共に戦って来たUnyieldingは、 悪魔王子の氷の刃を受けていました。それは、混乱のさなかのことだったので、見過ごされていたのですが、徐々にその傷は彼の内部から腐敗をもたらしたのです。
ほんのわずかなことですが、それが彼の責任であった西洋の封印を弱めるのに十分な腐敗でした。
封印が解かれようとしていまることを感じた女王Bard は、人と妖精の王に伝えます。
「私たちのための戦士を見つけてください」
「我々が100年のときを平和に過ごせるように。心と、勇気と、力を持つ者を。正義の為に働くことを厭わない者を」

「私に英雄を送ってください。」

 ハントの方法
Key of Hope Hunt へようこそ
このハントは2部制です。
まず、あなたが Ish'Narの谷への通行を許可されるためのTalisman(護符)を作るために必要なアイテムを集めなければなりません。
そのために、Fairelandsを探す必要があります。
護符を完成したら、女王Bardから更なる指示を受け取るでしょう。

捜索を始める前に、貴方は護符を作るために集める必要のあるアイテムについての、女王の手紙を読まなければなりません。
(まずはフェア会場の各ランディングポイントにあるベンダーから、HUNT用のHUDを買ってください。そのままでは中が見られないので、それを装着して、女王の手紙を読みにいきます。)
ゲームの始まりは Lumenariaの北。女王のキャンプです。
( Lumenariaの北とはLumenaria SIMの北部ではなく、Lumenaria SIMの北のSIM、つまりValley of IshNar SIMです。mapを開いてValley of IshNarを選んで飛ぶと、TPポイントが女王のキャンプなので、すぐに解ると思います。キャンプで手紙のようなものを探してください)
あなたの目標はFairelandsFantasy Faireの会場)に散在する8つのアイテムを見つけることです。

女王の手紙を読んだら、HUDの指定部分をクリックします。
(指定部分とは、HUDに書かれたアイテムの名前の部分です。同じく8つあるからと思って、左の四角いロゴの列をクリックしても、ヒントは出ません。SIMスポンサーのお店のURLが出るだけです。)
それはアイテムを見つける為のヒントを教えてくれます。
アイテムはSIMに1つづつ隠されています。
すべてを見つけると、あなたには報酬があるでしょう。
さらに、Ish'Narの谷に入ることが出来る護符を手に入れることが出来ます。
(このハントは、アイテムを見つけた時には賞品は届きません。アイテムを見つけてクリックすると、HUDのアイテムリストが変化します。すべてのアイテムを見つけると、新しい指示が現れます。その指示に従って、賞品を受け取ります。)

 **************************************************************************

こんなかんじです。 
一部端折っていますが、解りますでしょうか?
たぶん SIM全体重いと思うので、軽い格好で行った方がいいかもしれません。
アイテム自体はそう難しくない場所に隠されているらしいです。(って書いてあります。。)  
期間が短すぎるだろ!とかなんとかあるかもしれませんが、ぜひとも挑戦してみてください。


ちなみに、うちや、その他参加各店舗からのハント賞品は、第2部で手に入ります。。

0 コメント:

コメントを投稿