ALBERO 2 グランドオープン



ALBERO 2 がいよいよオープンです。
これで 1、2とも正式オープンになります。
今回もオープニングイベントあります。
前回同様、ALBERO内でキーワードの入った箱を探し、各本店に飛んで、チャットでキーワードを打ち込み、
giftをGET!という手順です。

詳しくは、オーナーのblog
または、公式blog
にて、、、

 さて、、
 getできるフリーアイテムは なんと28店舗分、、、というのですが、ほんとにフリーでいいの?ってな感じで、今回もかなりいいものが集まったようです。
 といううちは、、、今回2のオープンだというのに、厚かましくもまた参加させていただきます。
 
 でも、、でもね。。。
 4時半から起きて、箱詰めして、、設置しようとしたら、TP出来ないのーーー
 んで、繋がらないのー
 SL落ちてるじゃん!!
 置きにいけないじゃん!!(T_T)
 接続でき次第,置いてきます。。。ごめんなさい。
 
 今回は、、かすみ草の花束です。。
 そんなこんなで、、画像もありません〜〜ごめんなさい。
 こちらも繋がり次第、撮ってきます。

0 コメント:

コメントを投稿