薔薇の檻と柵

 すっかり 記事にするの忘れていました。
 
 グループギフトとか、ALBEROのハントで出した、薔薇の檻の 商品版が発売開始されています。(すみません、4月の初めに販売開始予定だったのが,こんなに遅れちゃいました)



 ギフトのような、装着型ではありません〜〜。庭に置くタイプです。
 サイズは,檻のサイズが 直径5mのものと8mのものが同包されています。
 檻と言えども、お庭のオブジェですので、一部開放されています。ガルボを囲むように設置していただくとか、生け垣と組み合わせてコーナーを作るとか、、そんなふうに使っていただけたらなぁと思います。

 花の色は、ピンク、赤、白、黄色、黒 となっています。

 そして、薔薇の絡んだ柵も,同時に発売開始になっています。



 薔薇の種類は,檻に使っているものと同じで,少し小ぶりの花ですが、オールドローズを基本にした、丸みのある花びらの薔薇です。
 こちらは、6m(鉄柵が5m)のものが2セット、11m(鉄柵が10m)のもの1セット同包されています。

 普通に柵として使って下さい。

 色は、ピンク、赤、暗めの赤、白、黒、、そしてこちらには SLならでは、青い薔薇もあります。

 どちらも、Shinano本店にて販売。お店の庭に、現物(小さいサイズの方)が置いてありますので、大きさ等ご確認いただけます。
 販売場所は、お店正面向かって右の階段を上っていったところです。

 5月中旬から下旬までかけて,いろんな種類の薔薇を出しますので、薔薇好きの方はお楽しみに。
 また,「こんなのないの?」っていうのも気軽にお問い合わせください。
 

0 コメント:

コメントを投稿