シロツメクサの

 前回の記事でご紹介したシロツメクサの花冠を
破扇堂店主にお願いして、Shinano の forest feastに置いていただきました。



 どこか懐かしい感じのシロツメクサの花遊びですが、うちの店の床には、薔薇の花びらが散っているので、ちょっとだけ乙女趣味でお写真を撮ってみました。
 プリムでひとつひとつ丁寧に編まれた、花飾りです。花冠と、花の首飾りが入っています。

 バックのテクスチャは、珍しく 写真加工で作ってしまったのですが、この季節、土地に敷き詰められるかもしれないと思い、花冠のPOPの横に、箱を落としてきました。^^
 フリーでお持ち帰りいただけるようになっていますので、ご入り用の際は、ポッケに入れて帰って下さい。

 再販不可設定になっていますので、edit画面からの選択は出来ませんが、貼付けたいオブジェクトに直接テクスチャをドラッグしていただければ、貼り込めます。


 実は私は、四葉のクローバーを見つけるのが、すごく得意なんですが、こんなゲームを見つけました。

 制限時間以内に四葉のクローバーを探すゲームです。
 四葉のクローバーを見つけたら、クリックするのですが、四葉じゃないのをクリックしたら、時間が減っちゃうんだそうです。
 私は普段タブレット使いなんですが、タブレットでやると、クリックしてないのに反応しちゃって、どんどん時間が減っちゃいました。
 マウスでやったほうが良さそうです。 


(RLで四葉のクローバーを見つけるのは、「何故四葉になるか」という仕組みさえ知っていたら、誰でも簡単に見つけられるのです。知ってしまうとちょっとつまんないですが、プレゼントすると喜ばれるから、ま、いいかって思ってます)

0 コメント:

コメントを投稿