ありがとうございました

3日間のALBEROオープニングイベントは、無事に終わりました。
白薔薇も、無事にたくさんの方に貰われていったようです。
ありがとうございました。

また、期間中にいらして下さった中には、ゆっくりお買い物して下さった方や、グループに入って帰って下さった方もいて、さぁ、これからもがんばるぞ!って気持ちになりました。

RLが急に激忙しくなっちゃったんですが、4月初めに出す!っていってた、薔薇の檻の、お庭設置版と、薔薇の垣根は、合間をみて早めに出します。(商品は完成してるので、POPだけです。。がんばります!)

また、他のやりかけのやつも、合間合間にセッセと進めます。
SL中を花だらけにするために、頑張りますので、ALBEROモールとともに、よろしくお願いします。

2 コメント:

dazai voom さんのコメント...

お仕事はかどってますか〜
私は全然はかどってません
どないしょ〜〜〜
新しい花楽しみにしてますよ〜

miki_m さんのコメント...

お仕事??なにそれ?
って言いたいくらい全ぜ〜〜ん!です。
ちとあせってます。

コメントを投稿