箱庭さんへの 出店


 フォトコンテスト開催のお知らせを流したら、ヨーロッパ時間になんだか人の流れが変わってしまい、ちょっと焦っています。
 ストーリー部門とか、ストーリー添付が日本語だと審査員がすごく読みやすいから、日本の方の方が有利だと思うんですけどねー。
 賞品が賞金じゃないと フォトコンのプロ(?)の方々の応募が少ないんだろうなぁと 予想はしています。
 いいんだ。楽しんでくれたらそれが一番。


 さて、本日昼間に 箱庭さんのミニモール?というかshopの並んでるスペースに ご好意で出店させていただきました。


 箱庭さんは SIMのオープン時に水上マーケットで出店させていただいて以来でございます。
 ああ、こうやってみると、ディスプレイのセンスのなさが、ありありと、、、、
 壁の色をデフォルトのまま使ってるの、うちだけだし、、、onz もうちょと ディスプレイ勉強します。

 こちらは 10月新発売の Jewel flower と Candy Rose と Doll key と こちらのSIMで使っていただいてる、Ivy を置いてます。
 
 いつもの用に、forrst feastの出店は 今そこでしか買えないものが 必ず1つはあったりするのですが、
 Candy Rose の青は ここでしか買えません。これは この場所から消えるまでは ここでしか販売されません♪
 半透明な花びらの、ディスプレイ用の薔薇です。
 現物が置いてありますので、ぜひ覗きにいってくださいまし。

 場所はこちら です。

 shopのあるのは上空ですが、地上は先日リニューアルされて、相変わらず美しいSIMです。
 何もしたくない、、ゆっくりしたいの!ってときは、ここが一番かも知れません。
 
 SIMのblog 箱庭NOTE に 各スポットが紹介されています。
 ぜひ 時間をゆっくりとって、訪れることを お薦めします。
 

0 コメント:

コメントを投稿