10月前半

 久しぶりに日記的な投稿です。
 10月前半、どうにも商品を出せそうにないので、近況とか何とか書いて、誤摩化そうという魂胆です。
 本当は秋の草をいくつか描きかけているんですが、早急に仕上げなくてはいけないものがあり、SL時間がそちらに係っきりです。そちらのキリが着いたら、羽をいくつかリリースしようと思います。
 羽は、もう出来上がっているので、popさえ描けば出せる状態なので、先にそちらです。
 その後描きかけのいくつかを仕上げて出せればいいなと。

 あと10月中に支店が増える予定です。
 今年に入って モールの閉鎖で支店が2つ減ったので、それを埋める感じで増やせればいいなと思っています。
 1店舗は既に決まっているのですが、まだ商品が設置出来ていません。
 どんな商品構成にするか悩み中ですが、できたらお花と一緒にガーデングッズも売れたらいいかなーと思っています。
 もう1店舗は実はまだ申し込んでいないんですが、Hunt Humming Heart の支店にしようと思っています。街中とか家の中で使える鉢植えとかですね。
 できたら、この 鉢植え類は forest feast のブースに移して、Hunt Humming Heart はもっとデコレーションに偏った商品構成に移行しようかと思っているので、支店もHunt Humming Heartの支店ではなく、 forest feastの支店になるかもです。
 ま、あんまりその区分けにこだわることはないかもなのですが……………
 お客さんに解りやすいのがいいしなーって あれこれ調整中です。

 さて、商品発売を押しのけてる上旬の「仕上げなくちゃいけないもの」については、10月半ばにはお知らせ出来ると思いますが、多分二度とない、イベントへの参加 です。
 お話をいただいた時には、「イヤーーうちが? 冗談でしょう?wwwwwww」って感じでした。
 しかし、冗談ではなく、ついこの前言ってたことを、覆すようなことを、今やってます。
 いや、まったく。人様が自分をどう見てるかとか、解らないもんです。
 でも、まぁ、多分「この機会を逃したら、もう絶対ないこと」だから、せっかくだから参加させていただくことにしました。
 SLですしね。やってみれそうなことは、やってみたほうがいいかなと。

 そんなわけで、新作のお花をお待ちの皆様、、というか、「あれは?あれまだなの?」とか言う声を出したそうな貴方。。
 もう暫くお待ちください。
 これが終わったら、このままの勢いで、がーーっと作ります。ぜったい!
 

0 コメント:

コメントを投稿