ZEST TOWN店


新しいモール店のお知らせです。
ZEST TOWNという メインランドにあるモールで、日本のすてきなお店がいっぱい入っています。

こちらのお隣の空き地の植栽をさせていただいたご縁で、このモールに出展することになりました。
こちらは Hunt Humming Heartの商品と混合の商品構成になっていて、
実はまだどう特徴を出そうか悩み中なのですが、
隣の植栽で使っているものを中心に、お家やモールのちょっとした場所に使いやすいものも置いていこうかなと思っています。


こちらのモールには こんなLBを置いています。


実はこれ、一応新商品ではありますが、作ったのは随分前で、主に 自分の商品写真を撮るときや、自分のskyの環境を作る時、 庭の造成中に、一時的に場所を埋めるため、、等に、個人的に使っておりました。

というのも、これ、うちの商品としては珍しい、写真の切り抜きです。
更にHuge primを使っているため、クリエーター名が他の人になってしまう。
(それを避ける為に 1prim足すという方法もあったわけですが……………)
しかし、hugeの問題は 新ビュアが64mまで対応したことで解決。
それと、友人からのリクエストもあり、写真切り抜きではあるけど、けっこう便利なので、
LBで出してみることにしたのです。

前置きが長いですが、、これは 1primで 30m*16mが一気に森状に木が植えられるというものです。
小さな場所では使えませんが、SIMの端っこを埋めたいとか、
ホームステッドSIMでprim節約して、環境を作りたいとかには、重宝すると思います。

お買い物の際、上手く当ったら、ぜひお持ち帰りください。

さて、モールの横は上でも書いたように、うちがお手伝いさせていただいた場所があります。
実はまだ 制作途中なのですが、制作途中とは解らないようにゆっくりしていただけるように作っていますので、ぜひメインランドの海を眺めにいらしてくださいませ。



http://maps.secondlife.com/secondlife/Agapema/39/38/21

0 コメント:

コメントを投稿