ショー、無事に終わりました。ありがとうございました。

Fantasy Fashion Show2011
日本時間で昨晩と今日の早朝、2回のショーが無事終わりました。
自分の作ったものがどんなふうに着てもらえるのか、わくわくしながら、
ショーの幻想的なステージやらに感動しながら、
SIM落ちにドキドキしながら、
目一杯楽しませていただきました。

残念ながら 重くてカメラを動かして撮影とか、とてもじゃ無いけど無理な感じでSS無いのですが、多分動画がどこかで公開されるんじゃないかなぁと思います。
解ったらまたこちらで、お知らせしようと思います。

モデルさんすごい。
ステージきれい!

ショー会場の外にある販売ブースは1週間設置されるそうです。
ということで、ギフトも1週間生き延びました。
お時間ある方はぜひ貰いに来てくださいませ。
このギフトのシンプルな妖精服が意外と好評なので(なんと言っても軽いし)
色違い作って、ガチャにでもしようかなとか、また余計なことを考えてます。ww
ま、それは pixieの羽根を販売する時に考えるとして、
ショーに出した妖精のコスチュームはすべて新作ですので、
いつものように新作割引中です。
さらに、近いうちに春のと、冬のと、火のと、色違い出します。
これは、もう出来上がってるので、popだけですので、がんばります。

もちろんお花もそろそろ 新作が出ます。
週明けにはお知らせ出来ると思います。

が、今日はしばし、ショーの余韻に浸っておきます。

滅多に出来ない経験を、ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿