frog's garden's tulip garden

春らしく、庭にチューリップのボーダーガーデンを作ろうかなと思っていたら、
frog's gardenさんのボーダーガーデンがチューリップになったというお知らせが……………

しまった、出遅れた、、、と飛んで撮影してまいりました。
う、、まるで、うちの庭よりうちの庭らしい、、ww
写ってるチューリップの8割が、forest feastのチューリップではないでしょうか。ありがとうございます。

無駄に種類の多いforest feastのチューリップですが、
花畑のように、広い面積をカバーするものは置いていないので、チューリップいっぱいにするには、ちょっとprimを食っちゃいます。
でも、たぶん、SLで一番多種のチューリップが揃うんじゃないかなぁと思います。

季節ごとに細かいメンテナンスをされていて、いつも美しい庭が楽しめるfrog's gardenさんですが、frog's gardenさんでもいろんな可愛いお花が手に入ります。
チューリップも可愛いフォルムのものが販売されていました。
TPで降り立ったところが、ガーデンショップになっていますので、覗いてみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿