DROBAK village改装

frog's garden さんが季節ごとにきれいな景観を作ってらしたDROBAK villageが改装のためSIMを一時閉められます。
 それに伴って、DROBAKさんに置かせていただいていた、小さな支店が閉店となりました。
あまり細かく触れなかった支店ですが、支店をくるっと回るとき、いつもお散歩するのが楽しみなSIMでした。どんなふうに生まれ変わるのか、ワクワクして待っています。
 DROBAK支店限定品として、北欧の宝石といわれるBilberryを置いていたのですが、
買える場所がなくなっちゃうので、本店にもってきました。

いまのところ、新作コーナーにおいてありますが、適当なブースが見つからず、、
たぶん、樹木ブースの隣あたりに、果物ブースとか作るかもしれません。
そろそろあちこちのブースが、いっぱいになって来たので、新作が出るたびに、悩みます。
果物ブースは、ちょうど葡萄も出したことだし、小さいのを作ってもいいかなと。
(実は 葡萄も置ける適当なブースがないのでした。)

そしてもう一つ 移動組。
cozy port のモールのオープニングセールが終わったので 先行販売していた、Feliciaの販売を本店でも始めました。


こちらも今のところ、新作ブースですが、
これは庭の花のブースと、南国の花のブースに移動予定です。
Feliciaって、熱帯生まれなんですって。
けっこう寒さにも強いから、温帯域の花だと思っていました。


さて、ブースが手狭だとかいう話が何度か出て来ていますが、ファンタジー系の新しい花を今描いていて、これを出したら、ファンタジー系のブースも確実に手狭になりそうなので、、、
(というか、実はパッキング済みでまだ販売していないものが いくつかあるから、確実に足りなくなる)
昔描いたいくつかの木を、販売停止にしたいと思います。
といっても、いまだによく売れてるのは、「あれはどこ?!」という問い合わせが来ちゃうと思うので、あんまり売れなかったやつを こそっと廃止にしたいと思っています。

RLの花は、リニューアルはしても廃止にはしないですが、ファンタジー系は好みが極端に分かれるのと、もともと想像の花ですから、なくても代用は何かで出来るだろうと、廃止に踏み切りました。
決めた中にはけっこうお気に入りで、SIMの中でもいつも植えていたものもあるんですが、想像の世界に帰ってもらうことにしました。

さて、そんなこんなで、作る計画、作りたい計画だけは山ほどあるのですが、RLは年末年始を迎える忙しい時期に突入です。

今月は比較的たくさん花が出せたかな?と思うのですが、数えてみたら、
フェリシア、女郎花、グリーンネックレス、ティアローズ、葡萄、と5つだけでした。
でも、先月の1つよりはマシかな。

できたら1週間に1つのペースで出せるといいんですが、(今月のようなペースですね)なかなか難しいものです。

0 コメント:

コメントを投稿