夜中にこそっと更新な話題

 えっと、、夜中にこそっとのわけは、、
 ま、そんなに我も我もで欲しがっていただけるような物があるわけじゃないんですよ、、、でもね、、もしかしたら、欲しがる人がいないとも限らないじゃないですか、、ナノで,,こそっと告知。。
 
 実は、薔薇園の中には、いくつか フリーでお持ち帰りいただけるものがあります、、、
 大したものじゃないです、、、この薔薇園のために,急遽作った小道具です。
 何でもとりあえず右クリックしてみちゃう人は,見つけたかもしれません。
 
 例えば 建物の裏にこそっと置いてある 肥料の袋とか、、、(肥料も半端ない量いりそうでしょ? 元はフルパーで素材として売ってた枕用のスカルプテクスチャが、ちょうどいい形だったんで、袋にしちゃいました)

 

 例えば、薔薇園のLMを渡す額を 額ごとだとか、、、(飾りになるかなぁ、、、とか 思って、、、)



 他にもちょこっとあります。


 あと、、「そういえば、剣咲きの薔薇がないですねぇ、」、、って言われたんですね、、、やっぱり薔薇好きな人は,ちゃんと見てる。。。
 実は、剣咲き、,描くの苦手なんです。形とりにくくて、、、^^;
 んでもやっぱり、品種としては入れておきたい、、、かなぁ、、と思って、、描いてみたりはしてあるんです。。
 


 しかし、、もう これ以上花を増やす余地は,,,,なかったりします。
 で、、これはどっかのプリムに、放り込んでおこうかなぁと思います。
 
 あ、でも、宝探しっていうほどの大層なものじゃないので、、、えと、、週末グループギフトで流します。なので、グループに入っていただいてる方は,待っててくだされば,届きます。

 そんな、ちょこっと お知らせでした。。。 

 

0 コメント:

コメントを投稿