薔薇祭 ありがとうございました

 昨晩で、薔薇祭終了、、と同時に、薔薇の販売は ALBEROから撤退致しました。
 以後は、販売場所の設定が出来次第、shinano本店での販売となります。





 また、薔薇園の方も 本日中になくなります。
 昨晩 建物を壊しました。

 実は連休家族サービス中で 自宅からの接続じゃないので、接続のたびに、あっち壊し、こっち壊しとやってます。
 一気に壊したらいいじゃん!とも思うのだけど、実は現地で作ったものも多くて、保存してなかったり、、で、
インベントリと照らし合わせながら、コピーとりながらの撤去です><
 未練たらたらなだけかもしれないけど。

 たくさんの皆さん、ご来園ありがとうございました。

3 コメント:

かんな さんのコメント...

mikiさん、薔薇園、本当にすごく素敵でした(゚ー゚*)
ALBEROブログの撮影も、すっごく楽しかったし、
おうちにも小さな薔薇園作っちゃいましたw
本当にありがとうございましたー♪

miki_m さんのコメント...

ありがとうございました。
本当に、贅沢に作らせていただいたおかげで、かなり満足のいく出来になって、たくさんメッセージもいただきました。
お家の薔薇園、楽しんでくださいませね〜

かんな さんのコメント...

はぁい♪
なんだかホームのテレポ地点に植えているので、
入るたびに、なんだかウキウキです♪
マツのキさんのじょうろで、
毎日欠かさずお水あげますw

コメントを投稿