薔薇園のポーズ

今回薔薇園を作るにあたって、いろんな撮影スポットを考えながら配置をしてみました。
土地が結構急な斜面であること。土地のテクスチャが岩系のものであること。
最初に悩んだのがこの二つで、写真を撮りながら配置を決めていくうちに、写真に撮っても奇麗に写るようにと、
自然に撮影スポットを考える結果になりました。


それで、オフラインで最初に引いた図面とは、結果としてかなり違うものに仕上がったんだけど、、、、


薔薇園のあちこちには、こんなふうに ちょっと変わった色の小石が落ちています。



またベンチの上や、シートの上には、こんなタイルが置かれています。




これは *SLCの mamoさんに作ってもらったポーズ。
いろんな場所に ポーズを仕込んでいただきました。

ペアのポーズももちろんあります。

どれも自然なポーズで、ゆっくり楽しんでるときに、ふと写真を撮ってみた感じに写せます。
ポーズはその場で購入も出来ます。

薔薇園は ショッピングモールALBERO
向かいのイベント会場にあります。

0 コメント:

コメントを投稿