ダークローズガーデン


先日オープンしたダークローズガーデンに ポーズボールが入りました。



ALBEROにあった明るい薔薇園とは打って変わって、暗い色の花を中心に作った 小さな庭です。
こちらの庭は、少しづつ植え込みも変わりますので、いつも同じ形の庭というわけではありませんが、突然消える事もないと思います、、(SIMが存続する限りは、、、、最近、あちこち危ないですし)

さて、ダークローズガーデンのポーズはこれもALBEROの薔薇園と同じく、 *SLC*のmamoさんが作ってくれたものです。
薔薇園の中に プリムの薔薇が落ちています。
こんな感じ。(色は 赤とか白もあります)


これがポーズボールです。

今回のポーズは 明るい薔薇園の時とは違って、かなり「ポーズしてます」

テーマは ナルシスポーズ だったので、おもいっきり「自分に酔って」撮るためのポーズになってます。

小さな薔薇ですので、見落としてしまうかも知れませんが、薔薇を見るとき、すこし足下に目を向けてみてくださいませ。

なお、このプリムの薔薇は*G Field*さんで購入した薔薇です。
以前 SLMameでこの薔薇が出来上がった記事を読んだときに、奇麗な造形だなぁと思い、メモを残してあったのですが、今回、ポーズボールに使うにあたり、何かいいものはないかと思い、この薔薇を思い出しました。
お店に飛んで、いくつか購入したのはいいものの、ポーズボールに使うには分解しなくてはいけません。(主にプリム数の関係で、、、)
そこで、Cerberus Noelさんにご連絡させていただいたところ、快く許可をいただけまして、無事、薔薇のポーズボールを置けることになりました。

本当に奇麗な薔薇の花で、分解して使用するには忍びなかったのですが、、、><。
天からプリム、降って来てくれないかしら??

*G Field*さん、メインショップは こちら です。
私が薔薇を購入したのは、こちらのお店です。
ぜひ、お店で元の美しい薔薇をご覧になってください。

あ、mamoさんとこのLM 取り忘れてる、、(いつも 歩いていくしなぁ、、、^^)
**mamoさんがコメント入れてくださったので、貼付けておきます〜〜お店は、こちら!
庭に置いてあるポーズは 近いうちに、庭の中で買えるようにする予定です。(プリム削ってみる!)

あと、ダークローズガーデンに使っている薔薇のうち、まだ 購入できないいくつかも、Shinanoのミニガーデンの方の販売スペースで、来週頭には販売開始予定です。
(黒薔薇の花畑とか、枝だけの薔薇の柱とか ダークレッドの薔薇の柱とか、茨の固まりとか、、、)

静かな大人の庭で 自分に酔ってみたくなったら、ぜひ こちらにお寄りください。
もちろん 恋人との語らいもOKです。。。(あ ペアボールも、、なんか近々かんがえます、、、)

ダークローズガーデンはこちらです。
forest feast Mill Gardenです。

本日読み直したら、敬称がところどころ抜けていました。あわてて書き直しました。申し訳ありませんでした。

2 コメント:

manmoth さんのコメント...

まもですよー。
はいー、いつもmikiさんありがとうです。
あたしとこの店には
http://slurl.com/secondlife/Koenji/179/84/43
でございまする。
バラ園に置いてるポーズは
一個もその店にはないです。
販売方向ですう。バラ園で買えるようにねっ。
ねっ、ミキさんwww
(ほんとにありがとうです><)
プリムのバラもとてもすばらしくて
ボール扱いもないのだけれども、
ほんっとーに、今回のような仕事ならなおさら
ボールってのダサイというかなんと言うかビミョーな感じなので
*G Field*さん、ありがとうございました!
あたしからも大感謝です。

miki_m さんのコメント...

ポーズが、、けっこう楽しくて、遊んでます。
URLありがとうございます〜〜

コメントを投稿